うめすこんぶ

日々のプログラミングで残しておきたいメモ.何かの役に立てれば幸いです.

うわさの宇治抹茶カレーを食べた

スポンサーリンク

プログラミング関係ないネタです。

友人からカレーをいただきました。 私、カレーは大好きなので、何かと楽しみにしていたのですが、出てきたのが 「宇治抹茶カレー」

写真、ちと注意です。

f:id:konbu13:20160111233049j:plaina

ホントに、抹茶色でした。

見た目と味は相関しない。

見た目があれでも、中身はきっとおいしいんだ。 人を外見で判断するなって言われてるだろう!

チーズとか入れて、いろいろ頑張りましたが、、独特な味がどうしても変わってくれませんでした。 どんなに頑張っても、最後の抹茶のなんともいえない苦味が、すべてを奪ってしまうようです。