うめすこんぶ

日々のプログラミングで残しておきたいメモ.何かの役に立てれば幸いです.

HTML5の超大規模コンテスト!

スポンサーリンク

HTML5のコンテストが開かれるようですよ。

賞金は、最優秀賞(1作品): 100万円!

優秀賞(3作品): 20万円

協賛企業/後援団体賞: 最大20万円 + 副賞

賞金総額: 350万円!!

じゃあ、どんな作品を応募しているのかというと、 協賛企業ごとにかなり様々で、20以上のテーマがある模様。 企業の提供するライブラリを使った作品とか、ゲームだったり、 未来を感じさせるアプリだったり、はたまた自由題だったり。 今まで私が見てきたコンテストの中でも、ここまで自由で、しかも賞金を得るチャンスが 多いものもないな、と感じます。

これを見ている貴方も、ちょっとチャレンジしてみてはいかがでしょうか?