うめすこんぶ

日々のプログラミングで残しておきたいメモ.何かの役に立てれば幸いです.

一日中眠いときが続いてつらい

スポンサーリンク

最近一日中眠いです。 睡眠時間なh7時間とっていて、十分なはずですが、ずっと眠いです。 仕事に行くために自転車をこいでいる時も、歩いている時も、 お昼でこれからご飯を食べるぞ、っていう楽しみな時間も、 仕事から帰って家でゆっくりしている時も 全部眠くなります。 コーヒー飲んでもふりすく食べてもダメです。眠いです。

とりあえず、いろいろググったのですが、

睡眠時無呼吸症候群?ナルコレプシー? 睡眠に関する症状って、いろいろあるんだなあ。 8時間以上は寝てないから、過眠ではないと思われる。

今度、スリープクリニック調布に行ってみることにします。 眠いまま仕事をしないといけないというのは、めちゃくちゃ辛いです… 早く治したい。